お知らせ

news

【イカメタル便のお願い】

2023.06.11

【ご予約】

ご予約は電話のみでよろしくお願いします。

【ご注意】
前日の出船確認は忘れずに必ずしてください!
出船確認時間は、こちらの時間内に18:30〜20:00くらいで必ずお願いします。

お昼や17時にお電話多いのですが、予報が18時以降になりますのでご了承ください。

【利用事項】
利用事項も一度 ↓↓ お読み頂きます様お願い致します。

https://www.south-current.com/use_matter.html

※出航が確定した場合、お客様自身が天気予報見てキャンセルされましたらキャンセル扱いとなります。

【タックル】
道糸PE0.6まで0.6より太い0.8号などは使わないでください。
隣の人に絡みご迷惑もお掛けするので必ず守ってください。
スッテは10号〜20号  ドロッパーとスッテの2本針でお願いします。 餌巻きスッテはご遠慮願います。
近年イカメタルとバチコン両方できますか?の質問多いです。ポイントも違いますので出来かねます。
イカメタル専門で出船していますのでバチコンはご遠慮ください。

仕掛けの分からない場合は、こちらの基本タックル詳細ご覧下さい。

【喫煙について】
喫煙につきまして煙草を吸われる方は必ず灰皿を使ってください。 咥え煙草での釣りは禁止してます。
仕掛けをあげて一度座っての喫煙の方お願いします。周りの人の迷惑とならないよう吸うようにしてください。
船の移動中や風の強い日に火の粉や灰が風下の方に飛ばないようにしてください。
快適に釣りを楽しんで頂けるように皆様のご協力・ご理解宜しくお願いします。